リタイアしてからの未来

現在。この10年は、働いて働いて働いて

子供の学費を捻出しなければならない。

子供が巣立った10年後も、きっと仕事を

辞めてはいないと想う。

でも…20年後、25年後。

仕事を引退し、ゆっくりと過ごしていたいと想う。

朝はのんびり起きて、主人と二人

程よい距離の喫茶店に健康の為

歩いて出かけて、遅めのモーニング。

モーニングで腹ごしらえをしたら

街をぶらぶらと歩きたい。

季節の花を見に出かけたり、買い物に出かけたり。

時に、遠出も良いな。

家に戻ってからは、まったり過ごして

早めの晩ご飯。

主人の晩酌に、付き合えていたら良いな。

  

リタイアしてからは、今までの働き尽くした身体を…労わる様に、まったりとゆったり

過ごしていきたい。

そして…可愛いおばあちゃんに

なりたい。

  

Twitter ID  @sora Himawari123

中学数学特化通信教育「マスクジラ」

[マスクジラ]を応援しています。

https://www.kujira-math.com/plofile

f:id:TSUNAGARU:20190304213149j:plain

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA