母を亡くして12・自宅での看取り・ACP

家族全員が揃った。

母を皆で囲みながら、色々な話をした。

母が、この数週間を  頑張って生きてきた事。

母がどんなに  明るく  楽しい人だったか。

皆、笑ったり  泣いたりしながら

母の思い出を語り合った。

皆に囲まれながら、母は  ただただ  眠っていた。

でも、きっと  この賑やかな声が  聞こえているよね?  お母さん。

お母さん、よく頑張ったね。

お母さんが作った家族は、こんなに素晴らしいですよ。

お母さん、聴こえてるかなぁ?

心配ないよ、お母さん。

けどね、お母さん。

お父さんだけが…。どんな気持ちでいるんだろう…。お父さんが心配だよ。

  

Twitter ID  @sora Himawari123

  数学特化通信教育  [マスクジラ]

[マスクジラ]を応援しています。

https://www.kujira-math.com/plofile

f:id:TSUNAGARU:20190303215139j:plain