やりたい事だらけの君へ

君が、この家を巣立って もうすぐ2年。

そして、彼女と結婚をして もう半年が経とうとしてるね。

 

そして、君は お父さんになるんだね。

まだまだ実感は湧かないだろうけど、

寒い寒い季節がきたら、君は お父さんだ。

 

とても若い君が、起業すると大学を辞めて

頑張り続けた君の努力が 今 形になりかけているのだろうか?

色んな事に挑戦して、楽しくて仕方ない君

 

だけど、君はもう 家族を持ったのだから

ただの、私の息子ではないんだから

だから君は、家族を守らないといけない

家族を 大切にしなくてはいけない

 

君のやりたい事と、奥さんの想いは違うのかもしれない

好き勝手やらずに、奥さんに相談しながら 決めなきゃいけない事も出てきたね

 

君が決めた事は、絶対にやり遂げる事を

母は知ってます

けど 奥さんにも知ってもらわなくちゃね

 

母は、奥さんの気持ちも わかってるつもり

でも、母は 親バカだから

君のやりたい気持ちを、応援してしまう

私が育てた君だから

 

頑張れ、君

君の大切な者が 笑顔でいられる様に

頑張れ

応援しか母は出来ないけど

君なら 大丈夫だと

いつも信じてるよ


f:id:TSUNAGARU:20220806193653j:image