引退した君へ

引退試合を終えて

まず 君に伝えたい事は

『ありがとう』です。

小学生から高校生まで、同じスポーツをし

少しずつ、成長した君

背も凄く伸び、手足も長くなった君

 

高校生の君の姿は、コロナ禍で観戦が禁じられ

全く応援に行けなくて、残念でした。

でも 引退試合は、やっと君を観る事が出来

君の成長に感動したよ

勝利もプレゼントしてもらえたし

負けてしまった最後の試合も…

怒涛の追い上げで、ベンチも盛り上げた君

やりきった君の姿を 母は忘れないよ

 

君たちの為に、涙してくれた顧問

そんな先生が居た事を決して忘れてはいけない

これからの君の人生の 支えになるから。

 

同級生への感謝の言葉を

『二年間 ありがとう』と短く伝えた君

君の心の中の想いはきっと、皆に届いているよ

母は、その短い言葉に 泣きそうになったよ

 

膝に水が溜まったり、捻挫したり

足首を 骨折もしたね

それでも頑張り続けた君へ

 

『ありがとう 楽しかったよ』


f:id:TSUNAGARU:20220504204716j:image

名古屋観光サイト

SHACHIme

https://shachime.com/ja/top/