2022年 新たなステージに立つ君へ

月日の流れるのは とても早い

それと同じくらい 君の変化も早い

 

自分の立つステージを、始めて決めた君

あの日が 遠い遠い昔の様に思えるよ

不安定なステージに立ちながらも

君は 弱音を吐く事も無く

果敢に攻め続けてきたね

 

君の そんな強さはどこからくるんだろう?

自分を追い込み 戦う君は…

頼もしいよ

 

そして 2022年

また 新たなステージに立つ君へ

 

君が 強く戦えているのは、きっと

優しいあの娘が居てくれるから

優しいあの娘が、これからも

君の隣で 笑っていられる様に

君があの娘を 守らなくっちゃ

時には弱音を吐きなさい

ダメな姿を見せても良い

だけど 必ずまた 笑顔を取り戻しなさい

『君とあの娘の笑顔が 輝き続けます様に』

 

いつも そう願っています

 

2022年  更なる飛躍の年となります様に

 

名古屋観光サイト『SHACHIme』を

応援しています

https://shachime.com/ja/top/



f:id:TSUNAGARU:20220101210035j:image