どんどん大きくなる君

中学2年の1年間で、11cmも大きくなった君。

168cmの私と、背比べをしていた頃が

懐かしい。

大げさに聞こえるかもしれないけれど

一瞬で私を抜き去った君。

そして中学3年になった今なお、

君の成長は止まらない。

186cmの兄の後を追うかの様に

君の背は伸び続けているね。

178cmで止まりたいと…君は言う。

でも  ギシギシメキメキと、

音が聴こえてきそうな程に  

君は大きくなってるよ。

  

そして、3日間の部活休みを終えた今朝

君の放った一言は…。

 

「この3日間で  絶対大きくなった。

        目線が違うもん。

        見えてる景色が違うもん。」

  

遠慮なく、大きくなりなさい。

グングン大きくなりなさい。

そして将来、君の背と同じくらい

君の心が  大きく育っている事を

母は…願っています。

君の成長が  楽しみです。

f:id:TSUNAGARU:20190504082002j:image

  

中学数学特化通信教育  [マスクジラ]

[マスクジラ]を応援しています。

https://www.kujira-math.com

f:id:TSUNAGARU:20190504081716j:image