リセット法、しっかり食べて寝る。

この世の中、理不尽な事がある。

その理不尽に、時に直面してしまう事がある。

そんな時、「やってられない」と怒りが

湧いてくる。

けど…感情的になっている相手に、こちらも

感情的になったら…負けだ。

わかってはいるけど…収まらない気持ちもある。

やりきれない気持ちもある。

そんなモヤモヤした想いを、解放する事が出来ないままの時もある。

  

そんな時は…仕方ない。

しっかり食べて、しっかり寝る。

それしかない。

食べて寝る。たったそれだけ。

けど、朝になれば…昨日の怒りの半分は治っている。

そうしたら、もうこっちのもの。

後は、ほんの少し頑張って  気持ちを切り替える。

今日も、きっと良い事がある。

そう信じて、今日を始めよう。

  

Twitter ID  @soraHimawari123

中学数学特化通信教育  [マスクジラ]

[マスクジラ]を応援しています。

https://www.kujira-math.com/plofile

f:id:TSUNAGARU:20190314131130j:image